| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリ買っちゃおうかな?

世の中には物凄ぇ~数のブログが存在するのだそーで、
ふと、思えば・・・。
自分もブログを持ってなかったっけ???
いや、持ってた。
いや、きっと、持ってた。
つか、絶対持っていたはず!!!

・・・。

・・・。

・・・。

つーくらいに、このブログの存在すら忘れていた俺なのですが、
皆様、ご無沙汰いたしております。
ご機嫌いかがでしょうか?

と言うか、

誰か見てんの?ココ・・・。



と言う訳で、
忙殺されそうな程、忙しい日々を過ごしておりまして、
ブログやカメラはおろか、
バイクにすら触りもしない生活が早?年も続いておりまして、



































とは思いつつも、なかなかねぇ。時間が無い訳ですよ。
たまの休みに時間が出来ても、
動き回る気力すら浮かばず、せーぜーPSPでモンハンをする位が関の山。
何の為に生きてるんだか?
いや、既に今の状態は死んでるのと同意ではないのか?

こんな事じゃいけない。

こんなんじゃ、生きてる意味がない。

下らない時間を過ごすなら、世の為、人の為になる事をやらなきゃ!




なんて事は、コレっぽっちも思っちゃおりませんが。

・・・。

・・・。

・・・。

まぁ、お金を使う暇が余りないので、
貯金残高だけは、凄まじい勢いで増えてるみたいで、



ふと、フェラーリでも買ったろーか?



なんて、とてつもなく下らない事を思いつき、
割と真剣に、ネットでフェラーリ探しに夢中になってみたりしてみるものの、
バイクはおろか、
今、持ってる車にすら乗りもしない生活をしていると言うのに、
フェラーリを買っても乗る暇があるのか?
と言う現実に、
ただひたすらに愕然としてみたりで、
まぁ、兎にも角にも、
フェラーリなんて買えねぇーし、と言うか、買えるわけねぇーし。



そろそろバイクにでも乗ってみようかな?



なんて思う今日この頃です。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

が、しかし、ここまで書いて重要な事を思い出した。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

そー言えば、

バイクを3台も持ちながら、車検がとれるバイクを一台も持ってねぇーし!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と言う、重大な事実が発覚しまして、
バイクに乗る事よりも、
先ずは車検が取れる状態にバイクを整備する事が先決な様でして、
取っ払ったウィンカーとか、ライトとか、
壊れてしまった(自分で壊した)スピードメーターとか、
ヤフオクでパーツ探しをする事が先決な様でして、
バイクに乗れる日が来るのは、まだまだ先の事になりそうな今日この頃です。


それではまたの機会まで、アディオス!

| それは正に孤高の日々 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

