PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割とキャンギャル好き

レプソル

Nikon D100 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
1/160秒 F/4.5 ±0EV ISO200

ニッシン・キャリパー

Nikon D100 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
1/80秒 F/4.5 ±0EV ISO200

無限

Nikon D100 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
1/160秒 F/4.8 ±0EV ISO200

ハーレー

Nikon D100 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
1/160秒 F/4.2 ±0EV ISO200

ヨシムラ

Nikon D100 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
1/20秒 F/4 ±0EV ISO200

って感じで、
バイクのカッチョえー!写真を撮るのって、
なかなかどーして難しい訳ですが、
モーターショーなんかに行って、
凄まじくマニアックなアングルからバイクの写真ばっか撮っているのは、
もしかして、
あのダダっ広い会場で俺だけなのではないか?



つーか、大海原の孤独・・・。



って感じな訳ですが、
いやね。
今回掲載した写真なんてまだ良い方なんですよ。
他の写真つったら、
エンジンやフロントサスのカットモデルの写真や、
工具のマクロ写真だったり、
撮ってるものが凄まじくマニアック過ぎて、



怖い・・・。



て言うか、
どーすんだよ!そんなモンばっか撮って!
って感じですが、
内部ではこーなってんだぁ。とか、
見えないトコではこんな風に動いてるんだぁ。とか、
まぁ、メカ的な興味っつーか、
バイクのお勉強って感じな写真を撮ってる訳ですよ。



意外ですか?



にしても、
ニッシンのキャリパーが放つ妖艶な輝きや、
オーリンズの魔性の光沢なんか見てるとウットリ・・・。
つーかマニア過ぎて、
恐らくバイク好きの人にも、その良さが分からない気がする・・・。



訳なんですが、



ま、ワタクシも普通に男ですから、
こー言うモーターショーなんかに行って撮る写真っつーと、
やっぱね。キャンギャルな訳ですよ。
ポートレートなんかの人物写真は苦手なので、
余り撮らないのですが、
まぁ、俺クラスのカメラマン(いつから?)になりますと、
やっぱ凄いの撮っちゃうわけで、
生唾モノのセクシーショットを撮る訳ですよ。





















キャンギャル

Nikon D100 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
1/160秒 F/6 ±0EV ISO200

写真の出来こそは悪いのですが、
自分では、かーなーりカッコイイ系?な写真が撮れたつもり。
なのですが、
バイク同様、余りにマニアック過ぎる撮り方なので、



次回から普通に撮った方がいーよ?



とか言われなくても、十分に分かっています。

・・・。

・・・。

・・・。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 22:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/106-1806f48d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/01/31 10:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

