PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処かへ行きたい

新宿御苑の木蓮

Nikon D100 + AiAF Nikkor 20mm F2.8S
1/2000秒 F/5 +0.3EV ISO200

梅に続き木蓮の花が咲き始めると、次はお待ちかねの桜。
なのですが、
ウチの母曰く「今年の桜は遅いかもね?」だそうで、
こんなに暖かいのに?と聞いてみた。
桜ってのは寒い季節を乗り越えてこそ華やかに咲くもので、
今年の様に暖冬だと、
桜は冬が来た事に気が付いてないかもしれない?
だそーで、

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

なるほどね。



とか言ってる場合ではなく、
今年は久しぶりに桜の写真を撮る気満々なので、
ブワー!って咲いてもらわなきゃ困る。
訳ですよ。



でも思えば、



昔は暇だぁ。退屈だぁ。と言いながら、
家でゴロゴロする事もあったけど、写真を撮ると言う行為が、
バイクで出かける意味を持たせてくれた気がします。
ただ馬鹿みたいにスピードを出して走り回るより、
なんか有意義な時間を過ごした気がする。

抜ける様な青空の写真が撮りたいな。
そー思う事が、
バイクに乗りたくなる気持ちに繫がって、
出かけた先で歩き、
何となくパシャパシャ写真を撮る。


そして、


現像の上がった写真を見てニヤニヤ。


・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

かなり気持ち悪い。



ま、何はともあれ、
バイクに乗るには良い季節なわけで、
そろそろ何処かへバイクで出かけたい昨今な訳です。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/107-42e8a114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

