PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真摯な気持ちで

チューリップ

Nikon D100 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G
1/640秒 F/3.2 ±0EV ISO200

チューリップ

Nikon D100 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G
1/500秒 F/3.2 -0.3EV ISO200

うふふ・・・。


うふふのふ・・・。


・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

って感じで、自分で撮った花の写真を見ながら、
かなりキモイ昨今を過ごしている訳ですが、


スッゴイ、レンズですよね?


半端無い描写ですよね?


と、自分が買ったレンズを自画自賛な訳で、
AF-S VR 70-200 F2.8の描写にもビックリしましたが、
今回ばかしは、
おじさんも参った!って感じな訳ですよ。



キレって言うンですかね?



背景とチューリップの境が、
画像ソフトで弄ったンじゃねぇーの?みたいに見えるから怖い
つーか、
リサイズとリサイズで甘くなった分をシャープでカバーしてますが、
スンゴイ写真が撮れちゃったよなー!俺・・・。
俺ってやっぱ凄いンじゃないのかなー!みたいな。



レンズのお陰です。



って感じな訳ですが、
こんなに画像を小さくしちゃったら、
写真のシャープさとか、全然分からないモノですね。
かと言って、
これ以上デカイ画像を載せた処で、誰も見る人はいないとは思いますが・・・。



ところで、



今回何が言いたかったのかと言いますと、
途ある重大なお知らせがあったからに他ならない訳でして、
襟を正し、
真摯な気持ちで重大な発表を致します。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

えっと、
ただ単に新しいマクロレンズの自慢がしたかっただけ、
だったりします。



お後が宜しいようで。
スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/123-56e4e503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

