PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇ですから

阿字ヶ浦でZRX1100

な訳で、
冒頭からゴーストが入りまくりな写真で始まる今宵な訳ですが、
ゴールデンウィークと言えば、プレステ三昧!
ではなく、
ゴールデンウィークと言えば、ネット三昧!
な訳でもなく、
ツーリングに行って来ましたよ!



暇だったから・・・。



って感じで、ツーリングレポートと言えば、
アレ食べただの、コレしてきただの、つーのが常套なのでしょうが、
こちとら、人生思い付きで生きてる様な物ですから、
常に行き当たりバッタリ、
アンド、
「激しく無計画」もしくは「果てしなく無計画」がモットウ(?)な訳ですから、
1人の時は下調べなぞ殆どせず、ブラっと出かける訳ですよ。

でも、まぁ、記念写真ではなくて、
写真を撮る事自体が第2の趣味と言うか、暇潰しの手段の俺ですから、
適当にプラプラしながら写真でも撮れれば、
美食を堪能しなくても、温泉に浸からなくても、
ラブ・イズ・オッケー!(意味不明)
な訳ですよ。

↓こんな写真とか、
河原子港の砂に埋もれた椅子


↓こんな写真とか、
河原子港のベンチ


・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

言っておきますが、

「椅子の写真」を撮りに行って来た訳では断じてありません。



大した写真は撮れなかったものの、
5月晴れって言うンですか?(日付は4月だったけど)
1日中抜ける様な快晴で、
バイクに乗るのが気持ち良いの!なんの!って感じな訳ですよ。
浜辺のベンチで休憩しながら海を見ていると、



水着のセクシーお姉さんがいたらなぁ・・・。



ぢゃなくて、
このまま、ココで暮らしたい!なんて思う訳ですよ。
日常生活に戻って仕事なんかやってられるか!
って感じな訳ですよ。
平たく言うと、「現実逃避」なんだけれども。



でも、まぁ、



タマにはノンビリとツーリングも、ホントに良いですよね?
久しぶりにZRXに乗ったら無っ茶苦茶疲れましたけど・・・。
更には、
写真とか余り良いのが撮れませんでしたけど・・・。(いつもだけど)
って感じで、

阿字ヶ浦


おフランス製のPhotomatixを使って、
最近流行り?のHDRをやって遊んでみました。
まだまだな絵ですが、
コレ、なかなか面白いかも?って感じな今日この頃です。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

で、ツーリングは何処に行ったのか?って???

それは次回のお楽しみ!
って事にしといて下さい!!(誰も楽しみにしていないと思う)
スポンサーサイト

| TOURING | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/139-cdaaa77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

