PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいレース観戦の楽しみ方のすすめ

はてさて、本日は体調が悪かったのですが、
ノリックが全日本参戦!って事で、
チョイと筑波サーキットまで全日本ロードレース観戦に行って来た訳ですよ。
でも、
ギリギリまで行こうか?行くまいか?
散々悩んでおりましたので、出るのが遅くなっちまいまして、



でも、ほら、



最近のロードレースって人気無いって言うから、
決勝前に着けば余裕でしょ?なんて思っていたら、



いるわ、



いるわ、



って感じで、
コース1000のコース内まで車が一杯で、ヤベー!って感じ。
案の定、撮影スポットは場所取りされていて、
更にヤベー!って感じ。
折角パドックパスまで買ったのに、撮る場所がない・・・。



んで、仕方がないから、



筑波サーキットの蓮の花

Nikon D100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G + TC-20EⅡ

蓮?水芭蕉?の花が咲いてたから、
花の写真を撮ってました。

わざ

わざ

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

筑波サーキットまで行ったのに。



でも、こりゃ、ホントに何しに来たのか?分からないわ!
って感じで、
アッチをウロウロ、コッチをウロウロ。
どーにかこーにか絵になりそうなスポットを見つけて、
スタンバっていた訳ですよ。
ST600まで終わって待ちに待ったノリックが走るJSB!

なのですが、
荒れ模様のレース内容で、
スタート直後にCXで転倒赤旗&レース中断・・・。
しかも、
この中断が長いのなんのって感じで、
ライダーの安全の為には大切な事なのだけど、暑いのなんのな訳ですよ。



かなりダレちゃって仕方が無いから、



筑波サーキットのスズメ

Nikon D100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G + TC-20EⅡ

コース内に入っちゃ危ないよ!
つって、スズメの写真を撮って遊んでました。

・・・。

・・・。

・・・。

コレがすばしっこくて、
ピントが合わせづらいのなんのって、


そんな事はどーでもよくて、


その後、再スタートしたのは良かったけど、
またまた1ヘアで転倒。
救急車が出動&オイル処理で再度、赤旗中断。
遠目に見てるだけでも、チョットやばそーな感じがしたので、
コース内での負傷に関しては、激しく奇妙な親近感を沸かせる私ですから、
心配はしてみたものの、
体調が良く無いので、自分も気分が悪くなって来た。

・・・。

・・・。

・・・。

んで、仕方がないから気晴らしに、



筑波サーキットの消火器

Nikon D100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G + TC-20EⅡ

消火器の写真を無意味に撮って遊んでみた。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と言うか、写真が荒れてきてますね。


って感じで、
3度目のスタートの後はレース展開も順調で、
かなりエキサイティングな走りを見られて、楽しんで来ましたけどね。
と言うか、
体調が悪かったのもあるけど、
この全日本ってのは伊達じゃなくて、
ファインダーで捉えるのがマーーージーーーーで大変でした。



と言う訳で、



カワサキ万歳!

Nikon D100 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G + TC-20EⅡ

どーにか、まともなのが何枚か撮れて、
ホッとしました・・・。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズメ撮ってるしぃぃぃ(o_ _)ノ彡☆
消火器、もっとわかんないしぃぃぃ(o_ _)ノ彡☆
体調、大丈夫ですか?

| jun | 2007/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

体調はなんとか・・・ですw

スズメ可愛いでしょ?
消火器は・・・。

頑張ります!

| はまー | 2007/05/14 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/150-f15b7738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

