PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間一般の常識とか、前例とか、そんなのどーでも良い!

新緑のパセリ

Nikon D100 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

さてさて、いよいよ新緑の季節ですね!
新緑と言えばアレですよ。
女の子のスカートは短くなり、キャンギャルもコートを脱ぎ捨て、
うひゃひゃ!
って感じな季setsu・・・ぢゃなくて、

・・・。

・・・。

・・・。

て言うか、どんだけエロ親父やねん?



って感じな訳ですが、
アチコチのサイトを覗いていると、
新緑の写真など見かける様になってきましたので、
俺も負けじと新緑の写真を載せてみた訳ですよ!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ま、新緑と言ってもパセリなんですけど。



と、とにかく、
今年はサーキットを走るだ、なんだと、
そんなお話のレベルでは体力的に無い訳ですので、
バイク生活はツーリングに重点を置こうと思っておる昨今なんですが、
なっかなか、行けない訳ですよ。

まぁね。
コレでも一応は人並みに仕事してますし、
嫁や子供に家族サービスなんかもする必要は、
コレッポッチも
微塵も
無い状況なんですけど、

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と、とにかく、
バイクでウロウロするには良い季節ですからね。
山梨方面と、福島方面に足を伸ばそうかな?
なんてプランを2つの企ててはいる昨今な訳ですよ。
馬鹿みたいに峠道を走り回る様なアホな事は、
この歳になってまで、よーしませんが、
ソコソコのペースでソコソコには峠道も走りたいかな?
と思っているわけです。



でも、



写真を撮る事を目的の1つにすると、
下手すりゃバイクよりも高価なカメラ機材をバイクに乗せたまま
良いペースでツーリングをするなんて、
色ーんな意味で自殺行為に等しい訳ですし、



それに



風景写真を撮る場合、
やっぱ朝夕の写真の方が雰囲気のある写真を撮りやすいので、
夜走りして現地について、
早朝から写真撮って、
チョコっとブラブラして早めに帰って来る。
って感じでしょうか?



でも、そー考えると、車で行った方が楽なんですよね。



更には、大したレンズは持ってないのですが、
バイクで全部のレンズを持って行けない位には、
ソコソコの数がありまして、
しかも単焦点レンズが大半を占める関係で、
遠征するなら、あのレンズも持って行きたい、このレンズも持って行きたい。
と悩む訳ですよ。



そーすると、



バイクで行くより、車で行った方が良いンじゃないの?
なんて思う昨今な訳でありまして、

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

いやん、ダメ、ダメぇ~。



バイクじゃないと、楽しさが半減しちゃうだろーが!
って堂々巡りな訳ですよ。
でも、ほら、
ソコ行くと、知性派且つ、インテリジェンスな俺ですから(何処が?)
妙案と言うか、ナイス考え!と言うかな感じで、
凡人では思いつかない様な、
想像を絶する程に素敵過ぎるアイデアが浮かんだ訳ですよ。



トランポにバイクを積んで行けば良いじゃん!って。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

えーと、その考えってば、
世間一般的に、
ツーリングしてるって事にして頂けるでしょうか?

| やっぱりいーわ、ニコン! | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/153-247bd49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

