PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人には、何をやっても駄目な時ってのがあります。

ブリザーブド

Nikon D100 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D

チョット気分が落ち込み気味で、ノリノリで更新出来ない・・・。
そんなアンニュイな気分の今宵ですが、
やはりこう言う時には、とっておきの写真こそ相応しい。
なんて思う訳でして、
本日の写真は、いつ出そうか?いつ出そうか?と、
タイミングを見計らっていた究極の1枚



の筈が、



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

よく見るとピント外しまくりですね。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

あはは!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

はぁ。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と言う訳で、
更に気分が落ち込む今日この頃な訳ですよ。
いや、でも、
この先コレ以上に辛い事、苦しい事ってのがある筈ですから、
こんな事でヘコたれてる様じゃ、
生きて行く価値なんて、コレッポッチもない訳ですよ。



それに、



こんな程度で挫折している様じゃ、明日なんて俺には必要無いんだよ!
って感じな訳で、
俺にはまだまだ秘蔵の写真が山ほどある訳で、
たかだか1枚や2枚、
写真を失敗したからと言ってノープロブレム!
な訳ですよ。



ほらね。↓こんな感じ?



ブリザーブド

Nikon D100 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ぬおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

なんか、こっちも駄目っぽい気がするー!

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり赤の発色がキレイ~。
コンパクトくんとは違いますね(比べるなw)
あっ・・・雨が降ってきました (;´Д`)
天使の置物って、結構怖い顔してるの多いですよね!?
天使?妖精専門店みたいなトコに連れて行ってもらって
怖くなった事があります(*´艸`*)

| jun | 2007/06/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

言われてみると、なんか怖い顔してますね。
可愛い顔って先入観で見てるから気が付かなかったw

と言うか、
妖精専門店って何?
何処にあるんですか!www

| はまー | 2007/06/08 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/172-c7918980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

