PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日が48時間なら更新出来ると思うんだ・・・。

奥日光 レンゲツツジ

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

最近仕事が変わりまして、
毎日疲れ果てている昨今な訳でして、
今日から毎朝5時半起きっすよ。
たまりませんよ?って感じな訳ですよ。



と言っても、転職した訳ではないのですが、































って感じな訳でして、
何が言いたいのかと言いますと、つまりですね。



激しく更新頻度が落ちます。



と言いますか、
既に落ちまくっている事は、
気が付かなかった事にしておいて頂きたいと思う今日この頃な訳です。



と言う訳で、


・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

最近、幸田來未様ってばって可愛くなって来てませんか?
更には、ポストえびちゃんと噂される西山茉希様ともなると
神クラスに可愛くないですか?
更に、更に言わせて頂くならばですよ?
北川景子様ともなると、
ヤベ、チョー、ヤベ・・・ってクラスに可愛くないですか?
って感じな訳でして、



俺の好みタイプとか、どーでもいーよ!



なんて事は、
俺も知ってます。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

って感じで、
オチも無く、つつましく、果てしなくさりげなく、
本日はこれにて失礼致しますな訳で、

それではまたの機会までアディオス!

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、たいへんそうだけど頑張ってくださいね♪
お料理もね♪(*´艸`*)
1日が48時間あったら・・・何時間寝ますか?
素朴な疑問 (o・ω・)ノ

| jun | 2007/07/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

>1日が48時間あったら・・・何時間寝ますか?
もちろん、
40時間に決まってますw

今日は、野菜炒めでした・・・。
て言うか、1週間の内、5日は野菜炒めな気がする・・・www

| はまー | 2007/07/05 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/182-d6dcd3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

