PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛過ぎる毎日もどーかと思うよ?

神代植物公園 バラ

Nikon D100 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G

はてさて、
最近仕事の忙しさにかまけて撮っておりません関係で、
UPする写真が無いか?っつーと、そーでも無いので御座いますが、
手持ちの写真はと言えば、



果てしなく「季節外れ」



な物ばかりな訳でして、
花の写真ってのは、タイミングを逸すると載せにくいトコがありますよね?
とか、思うのは俺だけなんでしょうか・・・。


















まだ小まめに足を運んでくれる人がいる事に、








って感じで、
凄まじく、果てしく無く、ある意味感動的に、
無駄に「行」を使ってみた訳です。



もちろん意味不明です。



と言う訳で、
最近、ホントに忙しくてですね。
この状態を定年まで続けるのかと思うと、



辞めてやる!こんな仕事、絶対辞めてやる!!



の2文字しか頭に浮かばない訳ですよ。(2文字じゃ字が余り過ぎ・・・)
写真はおろか、
バイクにも乗っていない昨今な訳なんですよ。
ホントにホントに忙しい訳ですよ。
って事で、
スローペースで更新していく所存ですので、


また来てね!


うんがぐっぐ!!


・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には、はまーさんの面白い文章読むの楽しいです。
写真ブログをやる方は基本的に写真と文が一体なのが普通ですが、あまり関係なかったりするところがいいですねw

確かに僕も季節外れの花は出し難いです。。。

| old | 2007/07/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

お花の写真(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

お花の写真が載ってると、嬉しくなります( *´艸`)クスッ♪
お仕事大変そうだけど、体に気をつけてくださいね! 

| jun | 2007/07/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

>oldさん
駄作なら山ほどあるんですけどねぇ~。
花の写真の出し処ってタイミングが難しいですw



>じゅんちゃん
最近、忙しくて体重がめっきりと減って・・・・
なんて事はコレっぽっちもありませんが、
どーにか、こーにか生きてますw

| はまー | 2007/07/29 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/184-b299b877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

