PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏っつったら、やっぱビキニのお姉さんか?ひまわりでしょ?

北海道 ひまわり

MINOLTA α807si

最近、勤務地が変わりまして、
職場の近くに大学やら、予備校やら、ある関係で、
道行くお姉さん達の肌の露出っぷりと言ったら、



すげーの!なんの!



・・・。

・・・。

・・・。

とか、そんな事が言いたい訳ではなく、
いやー!
仕事でバタバタしてたら、知らない内に夏になっちゃってますね。
って感じな訳ですが、
久ーしぶりに写真でも撮ろうかとバイクで出かけたら、
いきなり雨が降り出しやがって、
んで、
すぐ家に戻ってきて電車で出かけ直したら、
今度は晴れて来やがって、



割と呪われてる気がします。



んで、まぁ、
昔撮ったフィルムから何枚かスキャンしてみたのですが、
スキャナーの性能もあるのか?
意外とフィルムスキャンって難しいンですよね。
ゴミやが写り込むのは当り前って感じで、
ノイズなんか出まくりって感じで、
それを考えると、
やっぱりデジカメの画質って凄いンだな・・・。
と、痛切に思う訳なのです。
ノイズ出まくりで悪評高いD2Hの方が、
遥かに画質は良いですからね。



スキャナーが古いからだろ。



って話には、気付かない事にしておいて、
写真は遥か昔に北海道を4000キロほど旅した時のモノでして、
何処までも続くヒマワリの花が圧巻で、
今、思い出しても、



北海道の何処で撮った写真なのか?さっぱり思い出せない。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

訳なんですが、

あぁ、今年の夏は何処かに行きたいなぁ。
なんて思う今日この頃な訳です。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/185-5d8ecdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

