PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いして下さい。

日暮れ

Nikon D100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

あ~~~ちゅ~~~い~~~!

あちゅい!

あちゅい!

あちゅい!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と、無駄に不快指数をなど上げている俺ですが、
最近ちょっと変なんですよ。



と、言いますのも、



この暑さですからね。
道行くお姉さんの肌の露出っぷりが半端じゃ無い訳で、
そこん処は先日から申し上げている通りで御座いまして、
問題はですね。
露出の激しいお姉さんになればなる程、



チョー綺麗!



もしくは、



激・綺麗!(別に言い直す必要は無い)



訳なんですよ。
そー言う綺麗なお姉さんを見ると、
こんな綺麗なお姉さんとお話がしてみたいなぁ・・・。
とか、
デートがしてみたいなぁ・・・。
とか、
それから、それから、端的に結論を申し上げますと、













してみたいなぁ・・・。
なんて不埒な事を考えるのは世の常だと思うのですが、
まぁ、俺クラスともなりますと、
そんじょソコラにいる一般ピープルの男達とは考え付く事が
一味も二味も違う訳でして、
そんな下世話な事など思いつきもしない訳でして、












































って感じな訳でして、

思いつく事が、かなりマニアック。

やっぱり暑さでどーにかなっちゃってるンでしょーか?俺ってば。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と言う訳で、俺も普通の男になりたいなぁ~。
なんて思う今日この頃です。



いや、それもどーかと思う。
スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/190-3c65479d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

