PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃコノ暑さは!!!

暑い!!!

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

優雅且つ、エレガントに、
クソ暑い真夏の休日を東北の避暑地で過ごそう!
つー歴史的に見ても例が無い程、(何処の国の歴史ですか?)
壮大なプロジェクトの夏休みだったつーのに、
東北だったら軽井沢みたいな避暑地のリゾートもビックリな
爽快な夏休みが過ごせると思っていたのに、



気温37℃ってどーなんてんだよ!


ばーか!

ばーか!





















・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

て言うか、マジで暑くて死ぬかと思いました。



で、まぁ、
夏らしい写真を撮りたいなぁ。なんつって思っていた訳ですが、
遥々東北まで行って



これぞ夏!



って感じな風景を求めて旅してきた訳ですよ。
まぁね。
軽ーく1000キロ程バイクで旅してきた訳ですから、
写真の様な「想像を絶する」クラスの夏な風景をゲットしてきた訳ですよ。
コレこそが俺が求めていた「夏の写真」
な訳ですよ!



ツーリングから戻ってきて、家の前で撮ったンですけどね。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ばーか!

ばーか!





















家の前で気に入った写真が撮れるなら、
37℃のクソ暑い中、
バイクで1000キロも旅をする必要が、



何処の世界にあるっつーんだよ!!!



って感じで、
とにかく疲れました。

・・・。

・・・。

・・・。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/192-3e9d52cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

