PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマにはボヘミアンも悪くないンじゃない?

磐梯吾妻スカイライン ZRX

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

磐梯吾妻スカイライン 吾妻高原

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

ボヘミアーーーーーーーーーーーーーーン!
やーぶれかーけのタロット投げてぇ
今宵もぉ~、
貴方の行くへ占ってみるーーーーーーーーーーーーーー♪



って感じで



今回のツーリングプランは八幡平~乳頭温泉~鳥海山~猪苗代と言う
壮大な東北1周作戦だった訳ですよ。
で、先ずは岩手県?秋田県?どっち?の八幡平を目指し、
一路北へ向かって奔った訳なのですが、
神奈川から八幡平まで距離にして推定650キロ前後。

以前は9時間もあれば、
神奈川から北海道まで楽勝で自走していた俺ですから、
途中の八幡平までなんて楽勝って言うか、



お茶の子サイサイ?



って感じな訳ですよ。(意味合ってますか?)
しかも出発は午前5時でしたから、
予定では午後2時位には現地に到着して、
日も高いうちから早々にテントを張り、



優雅且つ、エレガント且つ、エクセレントに、



東北の夕日を見ながらくつろいでいる筈だった訳ですよ。
なのに、なのに、
何~故~か?
午後2時を回っても、まだ仙台辺りをウロウロしていた訳で、
どーなっちゃってンですか?って感じの


渋滞!

渋滞!

大渋滞!


でして、まぁ、帰省ラッシュの真っ只中に、
平常と同じペースで走れる訳ゃねーだろ?みたいな。
しかも、
半端無い暑さで、
後でニュース見たら記録的な猛暑だっつーしで、



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!



って感じで進まない訳ですよ。
バイクだと、
渋滞の中でもスイスイと走れるから良いじゃない?
なんて思った奴!
一歩前に出て歯を食いしばれ!
って感じな訳ですよ。

25キロも渋滞の中をスリ抜けしながら走るのが、ドンダケ辛いか知ってますか?
って感じで、
25キロの渋滞を抜けたら、また30キロの渋滞に巻き込まれて、
30キロの渋滞を抜けたら
今度は60キロの渋滞に巻き込まれる絶望感を貴方は知ってますか?
って感じで、
しかも高速道路に表示されてる気温を見てると36℃だとか37℃だとか言う中で、
長袖の服着て、ヘルメット被って、
千ccオーバーのバイクの熱風を受けながら走るのがドンダケ辛いか知ってますか?
って感じな訳ですよ。



ソレを「650キロ」も続けられる訳がねぇーだろ!



と1人で激怒しまくっておった訳です。
しかもですね。
仙台を過ぎた辺りで、どーにもブレーキの調子がオカシクて、
と言うか正確に言うと、
家を出発した直後からオカシイって事には気付いていたンですが、



確認してみると、


・・・。

・・・。

・・・。

ブレーキパットの残量が残ってねぇーよ!
誰だよ!このバイク整備したの!
責任者出て来いよバカ野郎!
って感じな訳ですよ。



整備したのは俺です。。。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

つー訳で、
お盆休み真っ最中のこの時期に、
バイクのパーツが手に入るバイク屋さんってあるンですかね?
全っ然、知り合いとかいないンですけど、
こー言う場合、
どーしたら良いンですかね?ワタクシは・・・。



と言う訳で、とりあえず、



ボヘミアーーーーーーーーーーーーーーン!
やーぶれかーけのタロット投げてぇ
今宵もぉ~、
貴方の行くへ占ってみるーーーーーーーーーーーーーー♪

・・・。

・・・。

・・・。

歌ってみました。

| TOURING | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壮大なツーリングお疲れ様です!

やっぱり量販店でパーツを入手するしかないですかね?
長距離ツーリングは行ってないですが遊びまくってます!(笑)

| けんちゃん | 2007/08/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

地方で盆休みにパーツ量販店を探すのって大変なんですよw
九州なんかだと、
福岡以外で盆休みにやってるパーツ量販店を探すのって絶望的なんです・・・。

そんな時は、やっぱレッドバロンですよ!
レッドバロン!www

| はまー | 2007/08/15 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/193-1bf46484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

