fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時には行き当たりばったり生活も良いですね。(いつもです・・・)

磐梯吾妻スカイライン 吾妻高原

Nikon D2H + AiAF Nikkor 35mm F2.8D
EDIT:Capture NX

磐梯吾妻スカイライン 吾妻高原

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

広瀬ぇ川ぁーーーーーーーーー流れる岸辺ぇーーーー
思い出は帰らずぅーーー

って感じで、
ブレーキパットが無くなり、
杜の都、仙台で路頭に迷っておった訳ですが、
どーすんだよ?
こんな知り合いも、土地勘も全く無い場所で、
しかも、
このお盆休みの時期に、やってるバイク屋ってあんのかぁーーーーー!



更には、



このお盆休みの時期に、
ZRXのブレーキパットをストックしてるバイク屋ってあんのかぁーーーーーーー!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ありました。



しかも、一軒目でビンゴっつー奇跡にも近い?
いや奇跡の大発見ですよ。
やっぱ、なんつーか日頃の行いって奴?
やっぱ俺って、女神に愛されてるンだなって奴?
みたいな。



いやー、

仙台なだけに?

「伊達に」スクーターのお姉さんに声を掛けまくった甲斐あるってモンですよ。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

クレグレも、ナンパしよーとしていた訳ではありません。



ホントはね。
バイク乗りのお兄さんにパーツ量販店の場所を聞く方が
手っ取り早いとは思っていたのですが、
バイクで通る人、通る人、
みーんな、スクーターのお姉さんばっかな訳でして、



仙台には伊達男なバイク乗りの男っておらんのか?



って感じでしてね。
こっちも休みの間中、仙台に缶詰になるんじゃないかと必死ですから、
片っ端からお姉さんに声を掛けまくってまして、



仙台のお姉さんから、かなりキモがられていました。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と言う訳で、
バイクの修理を終えた頃には夕方だった事もあり、
岩手県まで足を伸ばすのは断念した訳で、
以前、頻繁に遊びに行っていた土地勘のある福島県まで逆戻り。
猪苗代の辺りまで行けば、
キャンプ場も沢山あるし、撮影スポットも何ヶ所か知っているので、
急遽、
東北1周旅行から猪苗代近辺探訪旅行に変更した訳ですよ。



まぁ、ツーリングってのは、



土地から土地へ移動を続ける旅ってのもありますが、
1ヶ所に腰を据えて、
ジックリとその土地を楽しむってのもアリだと思うンですよ。
それに気分でポンポン予定を変えられるのも、
一人旅の醍醐味って感じだし、
その時間から福島まで逆戻りしても、
十分日が暮れる前にテントを張ってノンビリする事も可能な時間ですからね。



更には、



午前5時出発とは言っても殆ど寝てなかったので、
あと250キロ走って岩手県でキャンプするか?
100キロ戻って福島県でキャンプするか?
って事を考えると、
福島まで戻ってノンビリした方が、体力的に考えても絶対楽な訳ですよ。

楽しむ為のツーリングであって、
修行しに行ってる訳ではありませんしね。
強烈な暑さで朦朧としてたけど、
ここら辺に俺クラスの頭脳明晰さっぷりが伺われると思います。(どの辺が?)
ま、旅にはアクシデントは付き物ですから、
こんな時は、
温泉にでも浸かって、早めにテントを張って寝るに限る訳ですよ。
ノンビリと避暑を楽しみに来てる訳ですからね。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

えっと、

その割にどっぷり日が暮れた山中で、1人で写真撮ってるのは何故ですか?
スポンサーサイト



| TOURING | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

磐梯吾妻スカイライン 吾妻高原

↑で撮ったんですね(´m`*)ぷぷ
(写真の名前参照w)

私も風景?の写真撮れてみたいです(´⌒`。)グスン
滝の全景にガッカリしました_| ̄|○

1人旅って面白そうだけど暑くて大変でしたねぇ。。。

| jun | 2007/08/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

盆休み中の旅先でパットを入手できたのは奇跡的ですね。メーカーは未だ休み中ですから、下手したら週明けまで足止めでしたね。

あぁ~ネット巡りしてると旅に出たくなる画像がここ数日多すぎる(笑)

| kato | 2007/08/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

伊達男が居なかったというか・・・おねーさんしか視界に入らなかったのではw

スクーターに乗るおねーさんが多いと感じる僕も人のこと言えませんねwww

| old | 2007/08/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

>じゅんちゃん
今回滝の写真も撮ったので後日出てきますw
ホント、
今回はとにかく暑くて写真撮る気になれませんでした。
何をするにも、先ずは体力ですね!
って事を思い知らされましたw


>katoさん
本当にパットが見つかったのは奇跡でしたw
しかも1軒目でビンゴだったし・・・。
これも仙台のお姉さんに愛された俺だからなんでしょうか?w



>oldさん
ば、バレました?w
でも、
男のスクーター乗りもチャンと見てますよ!
スクーターの後ろに乗ってるお姉さんを・・・ですがw

| はまー | 2007/08/20 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/194-bed27fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT