PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな沼の森の影から・・・

裏磐梯 毘沙門沼

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX + Photomatix

裏磐梯 赤沼

Nikon D2H + AiAF Micro-Nikkor 60mm F2.8D
EDIT:Capture NX

静かな湖畔の森の影から、

もう起きちゃいかがとカッコが鳴く 【 静かな湖畔の森の影から 】

カッコー、カッコー、 【 もう起きちゃいかがとカッコが鳴く 】

カッコ、カッコ、カッコー 【 カッコー、カッコー 】

【 カッコ、カッコ、カッコー 】

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

なんつって、意味も無く輪唱してみたくなる訳ですが、
ってなりませんか?
輪唱したくなりませんか?ってば!



な、話はどーでも良いですが、



この想像を絶する程、清々しい写真を見て、
写真を撮った時はムッチャクチャ暑かったんだ!とか、
この写真を撮ったのは朝の5時半だったんだ!とか、
この写真を撮る為に4時に起きたんだ!とか、
朝っぱらからプチ山歩き(?)して、息がゼーゼーいってたんだ!とか、
どーでも良いですか?



つか、どーでも良くねぇーよ!



と言う訳で、
バイクでロングツーリングをする時は、高い確率でキャンプするワタクシでして、
しかも、かなり硬派?なキャンプをする関係と言うか、
平たく言うと、
キャンプファイヤーしたり、
オクラハマミキサーを踊ったりする訳も無く、
キャンプっつーか、ただテント張って寝るだけなんですけどね。

ま、飯は自炊したりもしますが、
写真を撮る事と、バイクで走る事に重きを置いております関係で、
なるべく被写体の近くで寝たい。
移動中のワインディングは道が空いてる早朝走りたい。
ってのがキャンプする一番の理由でありまして、
キャンプは手段であって、
目的でない処が普通とチョット違う訳です。



だからね。



早く寝て、早く起きたい訳ですよ。
写真は朝夕の絵になる時間帯に撮りたいし、
わざわざ遠くのワインディングまで出張って
渋滞しまくりなワインディングロード走るなんて真っ平ゴメンだし、



要するに、ツーリングの時は早く寝たいのに、



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

なんだ?
最近のキャンプ場はいつから居酒屋になったんだ?



つークラスに、うるせぇーよ!!!

って感じな訳ですよ。

そんなに酒を飲んで騒ぎたいなら、居酒屋に行けばいーのに!



でも、まぁ、多少飲んで騒ぐのは良いと思うけど、9時には寝ろよ?
って思うんですよね。
山登りする人ばっかのキャンプ場とかだったら、
コッヘルの音をガチャガチャさせただけで怒られんぞ?
って感じですよ。
コレがまた、
騒いでるのがオートキャンパーじゃなくて、バイク乗りだったりすると、
ガッカリするって言うか、
あんな騒ぎ方を普通の人が見てたら、



バイクに乗ってる奴らって、やっぱ常識の無い馬鹿ばっかなんだね!



って、思われても仕方ないよな・・・。
つークラスに酷かった。
お陰でね。
俺も寝不足っすよ。
半端無いくらいに寝不足で、



良い写真が全然撮れませんでした。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

良い写真が撮れないのは『いつも』です。
スポンサーサイト

| TOURING | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズン中のキャンプ場は利用しないな~夜中まで騒ぐ輩が多すぎます。リフレッシュしにキャンプに行っても、マナーも悪いし気疲れします。
激寒のキャンプ場は施設独り占めで大好きなんですけどね~(笑)

| kato | 2007/08/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

ですね。
今までトップシーズンを外してツーリングしてたので、
こんなに酷いのか?とビックリでした。
小さな子供が寝てる傍で、よくこんなに騒げるなぁ・・・。
と、呆れるばかりです。

でも、激寒でのキャンプは苦手です。
以前北海道に行った時、7月にストーブ出してるGSがあって、
寒さにビビリましたw
最近はもっぱら車中泊ばかりですwww

| はまー | 2007/08/21 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/195-5eeb9643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

