PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココで頑張れば、新しい自分になれる

安達太良山 銚子ヶ滝

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

安達太良山 銚子ヶ滝

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

ゆっくりでいい、とにかく続けるんだ!

お前なら大丈夫!

きっと出来るさ、自分を信じろ!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

つって、DVDを見てると、
ちょっとウザイ感じ(?)のビリーズ・ブートキャンプな訳ですが、
アメリカではピラティスやヨガとならんで、
今や三大エクササイズと言われているのは皆様もご存知ですよね?



でもね。



ピラティスやヨガ、ブートキャンプのエクササイズなんて、
俺クラスに言わせれば、まだまだですよ・・・。
って感じな訳ですよ。
俺もね。
最初は舐めてました。
世の中に、こーんなにキツイエクササイズがあるなんて、
思いもしなかった訳なんです。



その名も 安達太良山



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

こいつは半端じゃ無いっす。
舐めてると、
ホントに命を落としかねないエクササイズな訳っすよ。


と、言いますのも、


適当にツーリングに出かけて、
思いつきで福島に行って、
行き当たりばったりでキャンプしてたモノですから、



何処に行きゃーイー訳ですか?


って感じな訳で、
地図を見ていたら徒歩30分で銚子の滝が見れるって書いてありまして、
一般的に言う安達太良山の登山コースじゃないし、
チョロイんじゃね?
しかも日本100選な滝だしぃ~♪
と、果てしなく軽~い気持ちで山を登り始めたら、



半端ねぇークラスにキツイ!



恐るべし、



安達太良山!



って感じで、
階段のキツさは半端じゃ無いわ、
鎖場はあるわ、
道を間違えるわ、
何回、途中で引き返そうと考えたか分かんねぇー!

いやね。
遺伝的な病気で動悸、眩暈に苦しんでいる俺ですが、
それを差し引いても、
その辛さっつったらブートキャンプなんぞ、



片腹痛いわ!



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

て言うか、この写真を撮るのは片腹痛かったです。

| TOURING | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/196-d9272052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

