PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやーん、いっちゃう、いっちゃう~~~

奥日光戦場ヶ原 何とか坊主

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

最近、た・いちょは悪くないが、心臓が高鳴って参っているぅ
炎天下の後押しでも、
僕のテンションは急上昇、フルテンだぁ~♪

・・・。

・・・。

・・・。

って感じの昨今な訳ですが、
ようやく警察と連絡が取れまして話を聞いてみると、
ウチに空き巣に入ったかも?しれない窃盗団が捕まったそうで、



めでたし!



めでたし!



なんて事はコレッポッチも無く、
盗んだ品を隠していた部屋を捜索したところ、
高級腕時計なんかがワンサカ出てきたらしいのですが、
そこに俺のD100やレンズは無かったみたい。



でも、



被害のあった日に、ウチの近所で空き巣に入った事は自供しているらしく、
犯人である可能性は、かなり高いみたいですね。
ただ問題は、
仮に俺のカメラやレンズが見つかったとしても、
それが俺のだと言う証拠が無いと、
やっぱ駄目らしい。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ふ~~~って感じですね。



つまり、シリアルナンバーを控えていないと、
自分の物だと言う証明が出来ないって事な訳で、
でも、
被害者がなんでそんな証明しなきゃいけないのか?
どーなってんだ?
ニッポン!
って感じですよね。



でも、日本の警察はエライですよ。



こんな事で引き下がる様な警察じゃ無い訳ですよ。
コレから中古カメラ店なんかを捜査して、
ガッツン!ガッツン!
探してくれるらしんですよね。
さすがは国家権力って奴ですよね。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

でも、
事件当日から既に2ヶ月も経っている訳ですが、
中古店にD100が並べば、
3日もしないうちに売れてしまう事はご存知なんでしょうか?

・・・。

・・・。

・・・。

5年落ちな割に、
かなり程度の良いカメラだったので、さぞかし良い値段で売れたンでしょうね。

VRのマクロレンズなんて、
新品で買ってたったの2ヶ月で盗まれたのだから、新品の1万落ち位で売れたンでしょうね。

・・・。

・・・。

・・・。

うひひ。

うひひひひひ。(既に俺の頭は逝っちゃってる気がします・・・。)






スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/201-f6ce7c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

