PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなの関係ねぇー!・・・と思いたい

奥日光 戦場ヶ原

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX + Photomatix

分からないこぉとだらーけでもぉー♪
ホントの事だけ さーがしていこぉー♪
そんな気持ちを誰もがきっと 青春と呼ぶのだろぉー♪

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

呼ぶんですか?



と、んな事ぁ、どーでも良いのですが、
本当に写真って難しいですね。
良いカメラを使っていると良い写真が撮れるのか?と言うと、
そーでも無いし、
良いレンズを使っていると、ステキ系な写真が撮れるのか?と言うと、
ソレ全然違うし、

・・・。

・・・。

・・・。

例えば、

キャンギャル写真の様に綺麗なお姉さんの写真を撮れば、
背景がゴチャゴチャして様が、
背景ボケもヘッタクレも無い写真だとしても、
それなりに絵になると思うのですよ。

例えば、

誰もが息を呑む綺麗な風景の写真を撮れば、
何処にピントが合ってんのか?
何を主題にしてどう表現したかったのか?
サッパリ訳が分からない写真だったとしても、
やっぱり絵になる思うのですよ。

つまり、

被写体が良ければ、多少撮り手が下手だろうが、なんだろうが、
それなりの写真にはなる訳で、
言い返せば、
良い被写体に出会えれば、
写真の技術とか、知識とか、


でも、そんなの関係ねぇー!


って感じな訳でして、
まぁ、ソコ行くと、俺クラスともなりますと、
多少被写体が「???」であったとしてもですね。


でも、そんなの関係ねぇー!


って感じな訳で、
レタッチして写真のダメさを誤魔化そうとしてみても、
火に油を注ぐ!つーか、
下手糞スパイラルに尚更嵌る!つーか、
レタッチ位じゃ目も当てられねぇー!つーか、


とにかく、


俺も綺麗なお姉さんの 「裸」 の写真が撮りたいです。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

おっぱっぴ~。


PS
今日のめざましテレビか?昨日のめざましテレビだったか?は忘れましたが、
無意味に「おっぱっぴー!」を連発する高島彩アナウンサーに
朝っぱらから胸がキュンとしました。
メッチャ可愛かったなぁ。


つか、


そんなのホントにどーでも良いと俺も思います。
スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱっぴー♪

キュンとしましたぁぁぁぁぁぁ?(*´艸`*)

神奈川県、暴風域に入りました!
テンションUP中www

ニュースで都内の映像流れてるけど、比べ物になりませんっ!
こっちは嵐ですw
電車が止まるのも時間の問題?
お?新幹線も止まった!

| jun | 2007/09/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

台風の実況ありがとうございます。
なんか、
嬉しそうだよ?www

| はまー | 2007/09/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/204-3b00465f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

