PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大正浪漫つーか、そんな感じ?

東京 大手町

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
develop:Capture NX

世間は3連休だっつーのに、
毎日、毎日、仕事な俺な訳でして、
まぁ、仕事してなきゃ何かやる事があるのか?つーと、

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

えぇ、ありますよ。ありますとも。(見栄張ってみた)



つー訳で、
仕事帰りにカメラと三脚を担いで都内をプラプラ散歩してみた訳ですが、
カメラを持って人通りの少ない路上を徘徊した上、
無造作にバッグからカメラを取り出したかと思えば、
いきなり写真を撮り始める俺ってば、
















































つー訳で、こんな事なら道行く綺麗なお姉さんに頼んで
写真を撮らせて貰った方が
まーだ潔いっつーか、健全っつーかなモンですよ。
そー言えばですね。
最近職場の近くでスレ違うスーパー美女がおりまして、
キメ細やかなツルツルの肌に、
サラサラの髪で、
若いお姉さんの例に洩れず露出が凄くて超美形なお姉さんな訳ですよ。

夜な夜な街を徘徊して、
建物の写真を撮ってるより、正々堂々と日本男児らしく、
お姉さんの写真を撮らせて貰った方が、
どんだけマシやねん?って感じな訳ですよ。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

これっぽっちもマシではありません。



と言う訳でして、
まぁ、綺麗なお姉さん以外にコレと言って撮りたい物も無いので、
暇潰しにチョイと歴史の重みと言うか、
貫禄っつーか、
そー言う系?の建物など撮ってみたのですが、
アリキタリですね。



もー嫌になる位にアリキタリな写真ですね。



・・・。

・・・。

・・・。

て言うか、


なんか今日大事な用事を忘れている気が朝からしていたのですが、
なんだっけ?
何を忘れてるンだっけ?
つって、朝から嫌な予感が全開だったンですけどね。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


今日ってば茂木でMotoGP(バイクの世界グランプリ)じゃん!
そー言えば、
富士スピードウェイでもF1やってる日じゃん!
て言うか、



何の為にレース専用カメラのD2Hを買ったンだぁーーーーー!俺・・・。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

はぁ。
スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もmotoGPすっかり忘れてました(汗)
撮るんだったら大砲が無いと無理ですね。。。

て言うか仕事行くのに三脚を持って行くなんて。。。
改心したんですかw

| old | 2007/09/24 17:50 | URL | ≫ EDIT

茂木は広いからデカイのが必要ですね。
でも、
130R辺りだと300mmもあれば十分いけますよ!w

3夜の撮影が確実だったから、3脚は面倒でも持って行きました。
意地でも3脚を使わない訳じゃ無いンですよw

| はまー | 2007/09/24 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/212-1880d460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

