PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去なんか振り返っている暇は無いのですよ。

横浜

Nikon D2H + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
develop:Capture NX

デジタルで白飛びは厳禁だよね?

・・・。

・・・。

・・・。

んな事、知るか!


つー勢いで飛びまくっている訳ですが、
オマケに黒つぶれしまくっておる訳ですが、
更には、
レタッチでぶっ飛ばしまくり気味に仕上げているのですが、
コレはコレでイーんじゃないのかなぁ~?なんて、
思っている訳ですよ。
ホントに雲が光ってて、
肉眼じゃ目も向けられない程まぶしくて、
切なくて、





















って、やっぱ無理ありますか?


と言う訳で、
ブログの更新もママならない情況ですので、
UP出来る写真が無くなるのも時間の問題って感じなのです。
でも、まぁ、
写真はバイクの次に長続きしている趣味ですので、
ストックの写真もソコソコにはあるのですよ。

フィルムは結構捨ててしまいましたが、
以前使っていたD100も5年近く使っておりました関係で、
数えた事は無いけど、
恐らく、
推定2万枚位はストックがある訳です。

それだけあれば、
当分は写真を撮らなくてもブログの更新に困る事は無い訳で、
むしろ、
数だけあって出来の良いのがどれだけあんのか?つーと、
そっちの方の心配が無きにしも在らず・・・
なんですけどね。


でも、


ストックしてる枚数が枚数ですからね。
少しは使える奴もあるでしょう。
って事で、
保存用の別体ハードディスクからパソコンにデータを「移動」したのです。
データの扱いは割と慎重な方なので、いつもなら「コピー」をするのですが、
データの量が量ですからね。



今回はデータの「移動」をしてみた訳ですよ。一昨日の晩にね。



んで、ブログ用に写真の選別をしよっかなぁー?と、
パソコンの電源を入れると、





















無い!
何処にも写真のデータが無い!
想像を絶する程に綺麗サッパリデータが無い訳ですよ。
去年の10月以前位のデータがですよ?

微塵も、

欠片も、

ナノサイズ程にも残っていないわけです。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

もうね。
俺のガッカリしよーつったら貴方。
空よりも広く、海よりも深くって感じな訳ですよ。
深い悲しみが打ち寄せる波の如く、
俺を深海に引きずり込んで行くかの如くな訳ですよ。
でも、
神は俺を見捨ててはいませんでした。



ネットで拾った秘蔵のエロ写真は無事でしたから。



・・・。

・・・。

・・・。

前だけを向いて生きて行こう。
スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/215-baa239c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

