PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一万年と二千年前から あ・い・し・てるぅー!

綺麗なお姉さん1

Nikon D100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

綺麗なお姉さん2

Nikon D100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

綺麗なお姉さん3

Nikon D100 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
EDIT:Capture NX

一万年と二千年前から あ・い・し・てるぅー!
八千年過ぎた頃から、
もっと恋しくなーーーーーったぁ
一億年と二千年前たっても あ・い・し・てるぅーーー!

・・・。

・・・。

・・・。

はてさて、アクエリオンを軽く熱唱した処で、
本日はいつもと趣向を変えて?
綺麗なお姉さんの写真を載せてみたのです。
でも、やっぱ、
モーターショーなんかでキャンギャルのお姉さんを撮っても、
パシャパシャ撮りゃイーってモノじゃ無いンだよ。
と言う、
お手本みたいな出来ですね・・・。

一応、キャッチライト入れてみたり、
顔のトーンがぶっ飛ばない様に、
且つ
極力明るく写る様に露出の設定してみたり、
小細工は幾つか基本的な事をやっちゃおりますが、
レフ板もない状態で、
女の子を綺麗に、且つ細く、且つ可愛く、且つカッコ良く撮るのは無茶苦茶難しい。



出来る事ならば、



↓こちらのサイトさんや、
Naoki Hayashi's Photo Gallery's Photo Galleries at pbase.com
↓こちらのサイトさんの様に
光と遊ぶ
超カッコイイのを撮ってみたいなぁ。
なんて思う訳ですよ。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

やっぱり無理そうですか?(俺もそー思います)



と言うか、
勝手に文中リンクさせて頂いたのですが、
半端じゃ無い上手さと言うか、カッコ良い写真ですよね?
いつかはこんな風に撮ってみたいな。
なんて思っちゃいるンですけどね。
スーパー綺麗なモデルさんを目の前にして、
こーやって撮ろうとか、あーやって撮ろうとか、冷静に考える事が出来るか?



否、出来まい。



つークラスの美しさですよね?
と言う訳で、
割とキャンギャル好きではありますが、
残念ながら俺はその筋のエキスパートでありませんので、
撮った時は誰が誰だか分からなかった訳ですよ。
普段サーキットに行った時でも、
滅多にキャンギャルさんの写真を撮る事も無いですしね。



でもね。



なんと言うのかな?
写真2枚目の方と、運命みたいなモノを感じちゃってる今日この頃な訳です。
と、言いますのも、
ポートレート関係の写真のブログを回ってる時に、
あれ?
このモデルさんってば、どっかで見た事があるなぁ・・・。
と思っていたら、
以前、自分が撮った事のあるモデルさんだと言う事に気が付いた訳で、



一万年と二千年前から あ・い・し・てるぅー!



って感じな訳ですよ。
この時のモーターショーでもズバ抜けて綺麗な方で、
写真が下手糞でその綺麗さが生かせていないのだけれども、
クルクルと変わる表情が、
近寄りがたい位にゾクゾクする程イイ女系だったり、
笑うとそれまでの雰囲気とは全然違ったりで、



一万年と二千年前から あ・い・し・てるぅー!(クドイ)



更には「WITH ME」のキャンギャルもやっておられるそーで、
「WITH ME」と言えば、
俺が以前参加したサーキット走行会に来る訳で、



あー!チクショー!



病気さえしてなければ、「カメラ」持って絶対行くのに!



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

えっと、サーキット走行会に何しに行く訳ですか?俺は。





PS 写真の東郷さんのブログは↓コチラです。
東郷愛弓のいろいろ。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかアクエリオンが聞ける(?)なんてw

期待のキャンギャル登場ですね!
綺麗なオネーサンイイですね~!(爆)

走れなくなる前にまたFSW行きましょうね~!

| けんちゃん | 2007/10/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

アクエリオンの歌、最近お気に入りですw
写真のお姉さんってば、やっぱ滅茶苦茶綺麗ですよね?
合体したいですw

FSWは機会を見て、また行きましょう!
でも、
もー全然敵わないだろーなぁ・・・。

| はまー | 2007/10/03 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/216-86ad252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

