PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いて言うならば

秋の空

Nikon D2H + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D
EDIT:Capture NX

こんな顔を見せるのーは、本当は好きじゃないけーど、
僕だっていつもピエロみたいに、笑える訳じゃないから、
雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当り前だろー
月の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる


そんなもんさーーー!


泣いた事の無い日々は、とても弱い人だからー
誰かに見られて、優しくされると、崩れそうになるけど、
でも
雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが当り前だろー
月の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる


そんなーもんさーーー!


・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

って感じで、
男には、
ELLEGARDENを熱唱してみたくなる時がある訳で、
iPODを聞きまくりな俺ですが、


ふと、思う事があるのです。


もしかして、














i

P

O

D































つークラスに仕事以外にする事が無いと言うか、
時間がねぇーよ!な日々を過ごしている俺な訳ですよ。
既に、
今日が何日なのか?
何曜日なのか?すら分からなくなって来ておりまして、
かなりハードな訳です。


でもね。


一応、俺もサラリーマンの端くれですから、
休みが欲しいとか、
残業したくないとか、
そんな、
学校出たての小僧みたいな事を言う気はサラサラない訳ですよ。
大人ですからね。俺は。



ただ1つ言う事があるとすれば、




願わくば、
東京モーターショーに行って
キャンギャルのお姉さが見たいだけなんです!!!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

それは大人の発言なのか?と、
コレは大の男の日記なのか?と、
誰かに言われなくても、俺も思っています・・・。
スポンサーサイト

| やっぱりいーわ、ニコン! | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事量が減ることよりキャンギャルですかw

その根性をたたきなおすには 梨本塾 参加しかありませんwww

という僕はしばらくごぶさたもいいとこですが・・・

| old | 2007/11/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

今の俺を救えるのは、
キャンギャルの笑顔以上のアイテムは考えられません。

梨塾かぁ・・・一度「見て」みたいンですけどねw
今の生活パターンだと、
バイクの復活は絶望的な感じです。

| はまー | 2007/11/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

突然ですが。

突然すいません。
貴殿のカタナは今ど~なってますか?
最近カタナの事が書かれてないので、ちょっと寂しいです。

| よヌすぃ | 2007/11/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆヌすいさん
はじめまして、遅レスですみません。

刀はですね・・・ココ3ヶ月ほど見てません・・・w
保安部品もナンバーも無いバイクなので、
サーキットを走れる時間が無いと乗る機会もない情況です。

もう少し時間が出来れば活動したいと思ってますので、
気長にお待ち下さいませ・・・。

| はまー | 2007/11/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

は~い気長にお待ちしております。
・・・・因みに細かい事で大変恐縮ですが・・・・
「よヌすぃ」です・・・・・

| よヌすぃ | 2007/11/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

>よヌすぃさん
す、すみません・・・。
文部省認定コメント1級の俺とした事が・・・。

今後とも気長に宜しくお願いします!

| はまー | 2007/11/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/222-2e9a1c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

