PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな事の代償

池?

Nikon D2H + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D
EDIT:Capture NX

あれ?

もーD300とか、D3とか発売になったんですかね?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

つークラスに、
写真とか、世の中の事とか分からなくなる位に
浦島太郎化している昨今の俺ですが、


なんと言いますか、


1ヵ月も休みの無い生活をしていると
今日が何曜日なんだとか、
何日なんだとか、
段々どーでもよくなって来る訳で御座いますよ。

平均睡眠時間が4時間位で、
通勤が往復で2時間強くらいですから、
1日の労働時間が平均で18時間近く軽くいってるンじゃねーの?
且つ、
週に2日は貫徹に近い情況な訳で、



マジで死ぬって!



ホントに死ぬ!ってば!



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

と、ココで愚痴を言ってもどーにもならない訳ですが、
言わずにいれられねぇーつーの!
って感じ?

あー、こんな事なら、
バイクに金を注ぎ込んだり、
カメラやレンズ買ったりしないで貯金しとけば良かったなぁ。
貯金さえあれば、
今すぐにでもこんな会社辞めてやるのに!


なんて、


ほんの少ししか思っていませんが、
楽しい事の代償ってのはデカイな・・・と、
つくづく思う今日のごろです。

・・・。

・・・。

・・・。

あぁ、早く遊びに行きたい!

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もお休みでスイマセン (≧m≦)ププッ!

お仕事大変そぉですねぇ・・・ (;´Д`)
睡眠と食事とストレス発散はキチンとしてくださいね!

お蔭様でストレスフリーっぽいけど、肩こりはある (;´Д`)

| jun | 2007/11/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

今日、お休み取ってスイマセン (≧m≦)ププッ!

お仕事大変ですねぇ。
自分は腰痛と戦いながら仕事してますよ~。

お暇が出来たら遊びに行きましょうね~!
お誘い待ってますよ!(^^)

| けんちゃん | 2007/11/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れまさです。
僕もほとんど日曜は仕事です...
13日は筑波の走行会の為休みをとっていたのですが...
仕事の状況によりキャンセル...

仕事を気にせずめいっぱい遊びたいですね~

| old | 2007/11/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

>じゅんちゃん
布団で寝られる事や、毎日風呂に入れる事が、
どれだけ幸せな事なのか身に染みて感じてますw
でも、
食事だけはシッカリとってますよ!
毎日の様にラーメンですが・・・www


>ケンちゃん
その若さで休みをとるなんて、100万年早いわ!
とか、
訳の分からん事を言い出しそうな昨今です。
いつ仕事が落ち着くのか?予想も出来ない情況ですが、
また遊びに行きましょう!


>oldさん
働く事は当り前の事なんだけど、
余りに忙しすぎると、何の為に働いてるのか?分かりませんね。
コレだけブランクが空くと、
サーキットを走れる自信が全くありませんwww

| はまー | 2007/11/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

放置中ですかぁ?(*´艸`*)

まっ、いつか気づいてくれるでしょぉwww

引越ししたので、よろしくお願いします┏〇ペコリ

| jun | 2008/02/15 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/223-70a3fce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

