PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターになりたい

横浜ブリザーブド

Nikon D100 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D

凄まじく久しぶりに更新しよーと思ったら、
凄まじく重いFC2のエディターにビックリした今日この頃の俺ですが、
いやはや、
チョイと眼を離した隙に、
世の中ってのは随分と変わっていくものなのですね。

ニコンからはD60なる謎のカメラが発売されていたり、
発売から間もないD300の値下がりっぷりが激しかったり、
ミッドタウンやら、赤坂サカスやら、馬鹿デカイ建物が出来てたり、
テレビに出てくる美女が丸っきし分からなかったり、
円安がどーとか、
日銀の総裁があーだとか、
世の中の変わりよーと言えば凄まじいモノがある訳ですよ。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ま、俺にはどーでもいー事ばかりなのだけど。


にしてもまぁ、「貧乏暇なし」とは良く言ったもので、
夜遅くまでな残業は当り前な上に、
土日の休みなんて全く無くて、祭日?何ソレ?祭日って仕事の日だよね?
祭日って、普通に考えて働く日だよね?
つー、生活パターンを送っておったのですが、
最近では週に3日は家に帰れない日々を過ごしておりまして、



殺す気かーーー!



と、叫ばずにはいられない昨今な訳ですよ。
んで、
こんな会社辞めてやる!と、
目下、会社と退職の協議中なんですけどね。
これがまた、俺クラスのエグゼプティブなエリートともなると、
会社も簡単には辞めさせてはくれない訳でして、
いやー!
エリート社員って自由が利かなくてホントーに辛いですね。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ホントは会社が人手不足で辞めさせないだけなのですが・・・。



月に1度か?2ヶ月に1度?は、仲の良い連中と集まって飲み会をしたり、
職場の連中と週に一度は鍋パーティーをしたりと、
ささやかな楽しみはあるものの、
バイクにも去年の夏以降は全く乗ってないし、
写真を撮る暇も滅多に無いし、働き過ぎにも程がありますよね?

で、最近の楽しみと言えば、
通勤中の暇潰しにPSPを買ってみたのですけどね。
コレがまた期待以上に面白くて、モンスターハンターにハマリまくっておりまして、
暇さえあれば、
モンスターを狩りまくっている訳ですよ。
目指せ!G級ハンター!って感じな訳ですよ。



レオレウスのヤロー!今度こそ絶対狩ってやる!



と、情熱の注ぎ込み先が若干間違っているいる気もするのですが、
会社を辞めた暁には、
立派なG級ハンターになって、
モンスターをやっつけた報酬で生活出来たらいーのにな。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

やや、現実逃避中。


ま、そんな訳で、とりあえず生きてます。
って事で、
それではまたの機会まで、アディオス!






にしても、FC2のエディターってば重すぎねーか?

| やっぱりいーわ、ニコン! | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>oldさん
激務どころの話じゃなくて、既に拷問の領域に入ってますw
俺もバイクに全然乗ってなくて、
乗り方をスッカリ忘れてる感じです・・・。

たまーに更新しますので、
気が向いた時にでも遊びに来て下さい。

コメントにアドレスが載っているので、
トラブル回避の為にも一応コメントは消しときますね。

| はまー | 2008/03/23 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasudamisa.blog57.fc2.com/tb.php/225-6e3a2fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

