≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマに休むと何をすれば良いのか?分からないモノですね。

横浜市開港記念会館

Nikon D2H + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D
EDIT:Capture NX + Photomatix

ひっさしぶりの2連休。遊びまくってやるぜ!
と、意気込んでいたものの、
バイクの車検は切れてるし、車はバッテリーが上がってるし、
カメラの電池も充電し忘れて

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ま、かと言って、家でゴロゴロしているのも勿体無いので、
バーコのモンキーレンチと、
TONEのコンビネーションハンマーなんかを、
つい、ウッカリ、
衝動買いなんかしてみたりなんかして、

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

他に何かする事ないンですかね?俺は・・・。



んな訳で、
久しぶりに横浜辺りをプラプラと散策してみたのですが、
何処を見ても、
アッチもコッチも、ソッチもドッチも、カップルばかりで、



イラつくぞ!



ぢゃなくて、
タバコを吸うトコって、ホントなくなっちゃいましたね。
タバコ吸わない人には住み易い世の中なんでしょーけど、
吸う人間にしてみれば、地獄ですよ。地獄。

最近ではタバコ売ってるコンビニでさえ、調子に乗って灰皿を撤去してる昨今で、
テロ対策だか?何だか?知らないけど、
モノは売るけど、ゴミは持って帰れ!的な駅の売店と同様で、
健康やらテロやらの綺麗事にカコ付けて、
自分らがゴミの処分代を浮かせてるだけだろ?
な根性が見え隠れするトコが気に入らない訳ですよ。俺は。

タバコを売ってる店も、自動販売機を置いてるトコも、
灰皿を置くのを義務化しろ!
と、
切に、熱く、激しく思う俺な訳ですよ。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

な事を義務化したら、またタバコの値段が上がりそうな予感もするけど・・・。



ま、そんな訳で、
タバコを吸う処がないせいか?周りがカップルばかりなせいか?
ソコのトコは定かではありませんが、
久しぶりの2連休を軽くイライラしながら過ごしつつプラプラしておった訳です。



が、しかし、



久しぶりにカメラを持ち歩いてみたものの、
何を撮れば良いのか?
何を撮りたいのか?
どんな風に撮ればいいのか?
サッパリ分からないと言う情況に、ますます何しに来たのか?分からないと言う、
果てしなく優雅な休日の過ごし方の見本を披露してみたので、



みんなも参考にするのが良いと思います。



・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

休日のご利用は計画的に・・・。

| やっぱりいーわ、ニコン! | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

